コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「変わるコンセプト、欲しくなる一品?」^^

朝起きたらなんと快晴。いや~久しぶりじゃネ?お日様とのご対面 ^^


なら いくか~川に洗濯 いや桃太郎に出てくる婆ちゃんじゃないんだから。

朝から洗濯 やっぱお日様にあてなくちゃね、気持ち良さが違うし、なんてったってお日様の匂い サイコ~だし。


なら動き始めたついでに部屋の掃除も、になる。

いつもは例の彼が健気にやってくれてるが さすがに隅々まで、というのは機能的に無理がある。頑張ってる彼にそれ以上の期待はかけちゃいけない。


気になってるからや~ろうっと。になる必然。


で そうなると目についたあれとか、これとかが気になりだしてもう一大事に発展して模様替えまで続くの、という展開、あるあるな私 ^^


で 今 やっと落ち着いたところ。既に1日分動いたような気になっている、まだ実際は 始まったとこなんだが。


前々回だったかな お部屋のコンセプト変わってきてる、を語ったのは。


Wi-Fiの利用制限無し、というのはこのお部屋時間を劇的に変えてくれている。


今のこのちょっと落ち着いた時間 何気にコーヒーブレイクしているわけなんだけど BGMがあるだけでまさに別空間、悪くない。


私の生活空間において 音は重要な要素を持っていてこれ無しには始まらない、終わらない カルビーのかっ▪▪▪ん?違うか。

この今の雰囲気、気持ちに合いそうなのを適当にチョイスしてポン ハイっていう気軽さがいい。重くなくて。

たまに入るCMが邪魔にはなるけど そこはフリー、無料だから文句をつけるとこじゃない、知ってます。


ブログを書いてる時もやっぱり鳴ってるわけで ハイな気分で書いてる時とこれは真剣に書かなきゃ、という時に後ろで鳴ってる曲相はやっぱ変わる。よね そこは。

落ち着かね~みたいな(笑)


この空間の雰囲気が変わる、というのがヒジョ~に良い。

正解かも、この選択は。

仕事ができない、から仕方なく、はナイショにしておいて(笑)


で 今 さらに悩んでいる一品がある。

皆さんもご存じかな たまにCMオンエアされてるYOGIBOっていうメーカーのクッション。


最初にCMで見かけて心惹かれた、まさに一目惚れ。

もう1ヶ月ぐらいかな 迷っている私がここにいる。ん?長い?かも(笑)


以前の私なら悩まなかった一品。

だが 今の私はちょっと違う、なんてったってコンセプトが違う。変わっている。

今の空間になら合いそうな気がする、しかも気持ち良さげ 確認するHP 確認する利用者の声 良いことしか書いてない。当たり前か~(笑)


掃除とか片付けが終わった今 そこのスペースに置けるよね、置けちゃうやん をイメージする私。 どうよ?


っていう見事な私事ネタ。どうよ? (笑)


買っちゃいそう? そやんな~ なんてったって一目惚れ、だから ^^

こうご期待 ん?してない? そやんな。


また 良い週末を ^^