コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「思考に留めおくか の、表明 ってほどの事じゃぁないな 笑 」^^

年末年始休暇が終わったと思ったら3連休か


と、言っても私は仕事入ってるけど  笑


なんて事はさておき...


今年は 「自己変革が必要な」年になる、らしい


たまたまテレビで見た星占いのコーナー あまり信じない私ですが  何となく刺さった  ^^

生まれ年の干支と血液型の掛け合わせ  12×4だから 48通り   順位は45位だったかな 低いがな  笑


は、気にしないとして その寸評に ん?対策か?  上記自己変革が    というもの。

戌年生まれは こだわりが...  に、ドキッ  まぁ戌年生まれ 何万人もいて皆がそうか と、言われても 違わない?なんて思うわけだが 確かにこだわるよね、な 私    


確かに 思い当たる節もある。 


というか...

変えなきゃいけないな これは。なんてのを年末辺りに感じていた。


だから 余計に刺さったのかもしれない。


この歳 簡単には変えられないよね。なんてのも思うけど そうも言ってられない。年齢とともに 環境によって変えなきゃいけないとこはあって それが今なのかもしれないな  と感じた次第   ^^


いつも というか何処かにその想いを持ってよ と、決めた。

直ぐに 出来る出来ないは、別にして。


思考が変われば行動が変わる、行動が変わると未来が変わる  とも言われてるから ちょっとずつでも良いから変えよ  なんて思う今


ん?読んだけど変わってない?    変われねーのよ  そんな極端には  簡単には   

書いてるでしょ ちょっとずつ で、心に留めおく  だから  先ずは   笑