コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「崖っぷちで耐えてない?笑 逆転勝ちー \^^/ ~ジャイアンツ応援ブログ~」

勝ったー   でかした門脇選手 \^^/


あの劣勢からの逆転勝ち うぉー  ってトコだが...


負け越し  ここんとこのお約束?笑

対虎さん 3連敗か~?! からの(〃´o`)フゥ… 

対鯉さん 3連敗か~?!からの(〃´o`)フゥ…

対ベイスさん 3連敗か~?!からの(〃´o`)フゥ…


チカれる っていうか今シーズン終了か~ からの(〃´o`)フゥ…   何かビミョーなとこで生き残る 踏ん張ってる、そんな感じが続いてない? ^^


まぁよぇー  っていうか ここ最近の秋の風物詩 この時期は、ね な、ジャイアンツの傾向に今年もか、  な 模様。 


中継ぎ陣の疲弊だよね、この一番の原因は。

開幕から積もり積もってきた疲れ どこで投げるのかよくわからん継投策の積み重ね。 

皆さん ん?お前さん達か お疲れな感じ   ^^


編成シクったからな。

期待してた中継ぎの新外国人投手 外しちゃった ガチャしてみたけど ってとこよね。

まぁ野手も度重なるチョンボ続きでファームいっちゃったけど (´;ω;`)


もう今シーズンは 既に諦めモード  私の中ではAクラスに関心はない。

対虎さん、対鯉さん とホームでも、なのに敵地で?!  ムリっ 笑

ボコられるイメージしかわかない。


そっと?観てようぜ 笑

それより 早く秋季練習やって欲しい。


秋広選手にはご飯死ぬほど食べてもらって。は、ネタとして。

一軍にお目見えして 足りなかったトコを痛感した選手は多いだろう。

そこの底上げを早くから徹底的にやって欲しい、そう思う    ^^


と、このゲームの解説工藤さんがやってたが 良いなー わかりやすくて、論理的で。

今のジャイアンツの現状 打者陣はそこそこ戦えるが 投手陣がちょっと いや、たくさん?笑 なトコを見たら やってみて欲しいな、監督さん。投手出身の監督さんじゃない 今は? 変な縛りを持つジャイアンツでは難しいのかもしれないが。


兎にも角にも 投手陣の整備とシステム(がまん?)  素人が見るならそこよね。

投打のバランス悪し  そんなとこ。

接戦になったら負けんじゃない?な、気になるし 高い確率で負けちゃう (ㅜ.ㅜ)

昨シーズンもだったし 今シーズンも。

確かに守護神大勢投手故障もあったにせよ、それだけでもない。


ドラフトは鬼の?投手指名しかないな 笑

しかし昨年のドラフト指名凄くない?  1位から5位一軍そろい踏み  まだベテラン達との差が見えてるにせよ 一軍に呼ばれた、って事は事実。まぁこの位置だからってのはナイショ。


門脇選手のように 使いたい何かを見せて、ゲームの中で 成長していく過程を見せていく。という循環にハマってくれたらな  ってトコ。


まだまだ未知数ではあるが 期待感はある。

なんたって やっぱ浅野選手 良いわ。 

新人王来シーズンの権利残す為に、は見え隠れしてるが。


何より そう見えないけ   あっ笑 


また      ^^