コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「紆余曲折の末の勝利 サヨナラー たまらんな笑」\^^/

いったー   サヨナラー   に、仁王立ち ドヤ顔のブリンソン選手 カワユイがな  ^^


やっぱよくわからん選手  頼もしいのか、ボンクラなのか、が 未だ不明

で、あるにしても 持ってるモノは本物っぽい。

その使い方がちょっとアレだけど  笑


救われたのは 大勢投手 で、廣岡選手か。

まぁ高梨投手、菊池選手もだろうけど。


こういう試合展開になると もういろんな所に出る悲喜こもごも。

なんで岡本選手いないの、この局面で もあるし 代理4番重信選手 よく繋いだ、エラい。

再三再四好プレー連発 打撃はアレだったけ あっ笑 サード門脇選手。忘れそうだけど忘れちゃいけないよね    ^^


しかし秋広選手 スゲーな、あの場面で結果を出せるってトコが。

柔らかいバッティング 伊達に4安打打ってる訳じゃぁない、の証明。スタメンに、レギュラーに近づいてるな 間違いなく。


しかし かなりデカいな このサヨナラ劇は。

大勢投手が打たれて同点になったとこで 負け試合濃厚 案の定12回表に2失点  そやんな、を思ったジャイアンツファン(私)は、多かった、はず。

狂喜乱舞するアンチが浮かんだわ  笑


で、結果サヨナラ勝ち  たまらんな     ^^


粘ったカープさんも凄いな、だし 更に盛り返したジャイアンツもアッパレ  


本当に良いゲーム 4時間超えだったけどかなりドラマチックな良いゲームだったな 堪能させてもらいました。

こんな粘れるゲームを増やして欲しい  しかも今日のスタメン 上位にはベテラン勢が、下位には若手勢 なんかええがな。バランスという意味でも。


それもこれも結果を出してるから、だよね。

ちょっとずつではあるが チームとして融合してきてる感あり。

若手勢もなんだかんだ言いながら、経験値を積み重ねてきてるし。


楽しみだな。若手ならではの余裕の無さ、テンパってる感はあるにしても。それは仕方ないし。


ブリンソン選手と一緒。走塁でやっちまっても取り返せるチャンスは訪れる。

そこの場面で どんな結果が出せるか、といったトコロ。三回目は 実績のない若手にはないだろうから。 ポイントになるのはセカンドチャンス  そこをモノに出来るか、出来ないか。よね。


さぁて 延長戦連続 一勝一敗からの第3戦か~。

アッサリとはいかないよね、この2戦からしたら。流れからしたら。


勝ち負けは、二の次  弱いから笑

に、しても 良いゲームやって欲しいな  先発赤星投手も粘り強くゲームを作ってな、ってトコロ。

勝ち星云々より もちろん欲しいだろうけど 自分が満足できるピッチングを優先して欲しい。

それが未来に繋がっていくはずだから。


やっぱ良いね 若手を語るのは。

安定感はないにしても そこに未来がある。

経験値は足りないんだろうが 一つ一つ階段を登ってるのが感じられるのは良い。


皆んなが通る道であり そこを登りきれたなら半端ないステータスを得られる訳で   ^^


そういう意味では チャンスあるよな、今のジャイアンツは。 ショボいがな、も勿論あるんだけど 笑



また     ^^