コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『春 の予告編? 笑』^^

あったけーぞー      


と.... 書出されても     笑


いや~春だわ春  間違いなく   ^^


三寒四温の真っ只中  って表現もなんだが やっぱ良いな~ この感じ。

まさに「春めく」なんて言葉が浮かんできそうなこの陽気 ちょいと曇ってるけど ...


何すっかなー と考えて 服をヒョイと見た時に厚手のアウター(ダウンジャケとか)に心がいかない、っていうか 暑くね なんてイメージ こりゃシャカシャカ(ウインドブレーカー)だね なんてとこ?いや~春だわ春 元に戻ってるけど 笑


今日までらしいこの感じ 明日はまた冬に?

身体もたんな もあるけど もうちょいと先に訪れる春の足音 雰囲気 が感じられるのは、言わゆるところの予告編?


さて どんな春を見せてくれるのか、ってトコ?

いや、違うな どんな春をつくっちゃうかなー  こっちじゃない? 笑


自分のドラマなんだから主役張らなきゃな、としたら さて、どんな風にしたてるか    


いない? 良い脚本家  ってのもなんだが。

どうも自分で作ったら 毎年変わり映えしないからなー。

この歳になると恋愛系はなくて サスペンス系にもならない。サスペンスってのもビミョーだが。いつもの?サザエさん風じゃ ワクワクドキドキにならないのよ  笑


まぁいつもの、ネ になっちゃう訳だけど それもそれ?

悪くはないな その辺り。受け入れてるがな。


来ましたー 春  終わりましたー えっと何やったっけ に、ならない春に おーそんな予告編に? に挑戦すっぞー  を想う私だった、 ってだけの投稿挙げてみました。

まぁヒマやねんな ん? 知ってる? バレてるか  笑  



また    ^^