コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『チョコ そしてマスク よくわからん投稿いってみっか笑』^^

おー 今日は バレンタインデー  やがな


何もない私だけど(笑)

要らんねん こんな日は    は、ジジィの僻み?嫉み? 漢字読みにくいがな は、置いといて 以外にはないな     ^^


昭和から続いてるやん ではあるけど様変わりはしてる、模様。よく知らないけど。

かく言う私も 頂いちゃってんだけど勿論義理、義理以外のナニモノでもない( ー`дー´)キリッ


ありがと 悪いね気を使わせちゃって。何つって貰う訳だけど もう止めたら良いのにな、と思わない?  時代は既に令和だし。

貰っちゃうと何返そうかなー なんて悩む訳だし...


偉いさんに 号令かけてくださいよ 「当営業所に於いては ギリに関しては渡すこと禁止!」つって頼んだんだけど 無かったな、そんなお達しは(笑)


確かに良いモンではあると思う。

普段小っ恥ずかしいから言えないセリフが この時なら、を設ける事はシャイな日本人には あり、だとは思うけど それはマスク着ける着けないはアナタにお任せします、と一緒。    か?(笑)


確かに そう言いたいことは分かるけど....なぁー  っていう難しさがそこには横たわっている。


例えば社内で 止め、で 全体が右へ倣え なら、止められるかもだが アナタにお任せします なら誰か、が持ってきてるの見ちゃったら やっちまったかー私  に、ならない? へへん ってスルー出来る方ばっかりじゃないよね。


グダグダ書いてるけど お返しが面倒くさくて 悪いが、センスも問われるし。所詮ギリだ あっ(笑)


そういうムーブメント起きてくんないかなー。

もうギリは出さない  そんな時代遅れのことはやんない 的な?      ^^


ちょいとつぶやいて じゃなくて 愚痴ってみっか   な、今日の投稿 なんて事はない を付けて(笑)


また    ^^