コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『ん?背中押されちゃったな ってことでの投稿 よくわからんがな、な 方多数(笑)』^^

おもしれぇな       ん?何?わからんがな(笑)


最近だけど ちょいと失うここの更新意欲 すまんな、やっぱ あるのよ そういう波が  ^^


あれか?これかな? なんて書いてみたくなるいわゆる衝動ってヤツ? どう起こっているいろんな事象に対して[今の]自分が何を、どう思っているか、捉えているか なんてのを挙げてみたくなる瞬間、ふとこんなコト書いてみたいな、なんて瞬間が、ある。


それは 読み手にどう評価されるか、というよりも どちらかというとどう表現できるかな、に近い。


書いた後で 満足出来るもの、出来ないもの なんてのは勿論ある プロじゃないし、私(笑)


プロのプロ足る所以は何処にあるのか?を、敢えてワタシなりに定義づけするなら 安定感、というか 、その一つ一つのモノ にその方のクオリティ(品質)がちゃんと付いてるコト なんじゃないかと思う。それは読み手にとって、であり 書き手の中で   ^^


ん?手抜いてる?(笑)  は、無い  無いんだけどそのクオリティってなると...   自信は無いな (;_;)


一記事 って表現は、あまり好きじゃないワタシ 記事なのか?には疑問符しかないから記事って表現は基本的にした事はない、はず。

記憶の限りでは、あるが ...


戻して クオリティ(品質) 何を持ってクオリティ、とするなら ワタシというフィルターを通じて何かを私なりに発信している、ぐらい。時に独断的に、時に自分の解釈として、時として う〜ん何だろ まぁ気分として? そこにある怒り、であったり 感動、であったり こうじゃないの、であったり その捉えられ方は、千差万別、十人十色、百鬼夜行 いや、鬼さんに歩かれても しかも夜に、となると こぇ〜し って ちゃうがな(笑)


基本的には楽しんでもらえたら、であり 読み物としての位置づけ で、何かを考えてもらうキッカケに、ヒントになってもらえたなら、なんて感じ かな?


とはいえ たまに?飽きてくる なんたってご存知の通り 飽き性だから(笑)

う〜ん また後で なんて思ってる内に更新途切れ? 空いちゃって ん?読み手が減っちゃったか? となるとより下がるモチベ より遠くなる、という悪循環 じゃまた後で になっていくという。


そんな時に  っていう表現もなんだが 上がる時があるのよ。 書き手側に上がるモチベ、の瞬間が。


愛ある?か、どうかは別にして の、コメント と、アクセス数爆上がり ん?更新もしてないのに? っていう不思議。

あっ誰か の、何か に、触れたかな ワタシの投稿 が、が そこに見てとれる。


素直に言うなら  嬉しい(笑)

待っててくれる方を感じる瞬間、かな  ^^


あっ書かなきゃな そんな感じ  背中を押してもらえる瞬間 いや、書けよ オマエ的な(笑)  


それはどうでも?いいけど やっぱ さて、書くか には、なるよね。それは間違いない。


ありがとうございます  で、挙げてみるわ 今日。こんな 感じ?の久しぶりな、投稿。

こんなので 良かったかな、を願うしかないけど 誰かもわからないけど 貴方のその後押し?に 書いてみて で、挙げたよ  と、書かれても    か(笑)


また   ^^