コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

【終わった~ 自由だ~ って喜ぶとこ、でもないか? 】^^

終わった~ ってか今日で退職だ~


ん?無職になって喜ばれても(笑)


そんなことは なんちゃない、という表現もなんだが :;(∩´﹏`∩);:


私のように今 独り身で、これと言って責任をしょってない立場にいると要は我が身一つ。

その処遇は 自分が自分で責任さえ取ればいいだけ じゃない?


何か、の判断基準なんてのは 自分の生き方、ポリシーにのっとって、だけ。

そこは以前にも挙げた 自己中(笑) ワガママ?自分らしさ? それが最優先順位であり、それ以外のなにものでも      ない ^^


無論 誰にヘイコラ?するものでもない。


今際の際に、という言葉があるが やってくれるのが元?上司(辞めてるから、ネ) 最後まで期待は裏切らない、いや 自己保身?自己弁護? 自分はやってますけどアイツが、的な(笑) 


すまんが 全部、に近いほどバレてっから。

喧嘩を売るつもりは、私には毛頭ない。確かに毛はない じゃなくて(笑)  が、売られたなら受けて立つわな。そこまでお人好しじゃぁないし そこまでヒトができてるわけでも        ない ^^


そこまでに積み上げられた客観的な事実、証明なんてのはお手のもの 履歴書に書きたいぐらいの特技の一つ まぁ採用されないか、はあるにしろ(笑)


お得意分野ではある。


だから大事なの その方を分析すること、と いつでも謙虚に、感謝をもって は。

いつもそう言ってる方だが実践はされてないよね。

なら、知ってもらいましょうか それだけ。

喧嘩しにくるなら、受けますよ それだけ。


さて どんな結果が、答えが は、未定 それは確定してはいない。


ただ、それが面白いがな ちょっとだけ そんなとこ。


売られたなら    買っちゃうよ ( ̄▽ ̄)ニヤリ

それだけ。

チョイと面倒臭いんだが を、想いながら 感じながら、ではあるが (笑)


また ^^

久しぶりの一日二膳 とは、言わないか ・・・一日二度投稿 何かを共有したくて でもない、か(笑)