コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「来るな 例のアレ に、期待させてみるか(笑)」^^

来るぞ~ って何が?


は、言われへん ナイショ いや、前にいかへんがな(笑) 


な、ベタな展開はさておき 来るねん、楽天から 卓上ライトが にウキウキが止まらない、ワクワクも止まらない でウヒウ 止まらんがな(笑)


LEDランプ 三段調光調整機能付き 日本製、スリープタイマー は、要らない エアコンじゃないし って付いてるのあるのか? は、別に気にするとこじゃない。今の私が欲するモノ ではないから ^^


配達日時指定 夕方4時から6時の間。

凄くない?ちゃんと配達してくれるの? こんな炎天下の中で、 って何の関係もないけど何となく納得しない?(笑)


何を思ってライト変えるか、って言ったら 風景に飽きたから。お部屋の。


今 お引越しも考えてるんだがちょい先に。お仕事も慣れてきたとこだし 暑い最中にお引越しでフゥフゥ言うのもな~ に秋口を目指すことに。って誰に何を報告してんねん(笑)


で、ふと見たら 飽きてるな、お部屋に。で、何を変えるか お引越し考えてるヤツがモノを安易には増やせない、よね なんて囁きが聞こえてきて せや、照明やな に、行き着いた次第。


壮大な、ん?長文な?プライベート話題 勝手にやってれば状態 で、終わらないのが ここ と、思ったアナタ 考え過ぎ 期待しすぎ(笑)

ないから 他に何も っていう まぁ何だ 言ってみたかった、だけ すまんな と、いう投稿だった マルイジョウ ホントにオワリ(笑)


また ^^

ツラレちゃったよ、タイトルに な方がいたら すいません。最後まで読んじゃったがな、な方には感謝を。こんなヤツ で、こんなブログです。ん?知ってる?(笑)