コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「居場所 そんなつぶやき」^^

やっぱ嬉しいもんだね


いろんな方が、私にいろんな相談を持ちかけてくれる


まだ やれる? まだ私の居場所はいろんなとこにあるのかな?


そんなことを、実感させてもらえることに感謝しなきゃな


そこに甘えないようにしなきゃな


感覚は、まだ一線にいるのか といえば違うんだろう


知らない世界観 違うな 今、を切り取るだけの感覚はすでに無い ある、と思うならそれは驕りでしかない 知っているし 理解している


が、人が何を好むか 何に惹かれるか は、変わらない 形を変えるだけ、その表し方が変わるだけ


人の人としての感性は変わらないモノだと思う


なら、まだやれるコト ってのはあるんだろう

そう思う こんな私でも 私であった としても


まだ居場所は ある


お疲れ様 で、おやすみなさい 良い夜を ^^