コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『オワタ 大団円?の結末をもって ~ワールドカップ決勝戦~』^^/

う~ん  この結末は、結末としてどうなんだろ


に、賛否両論?  ^^


どんな物語にも結末があって そこに満足する人、満足出来ない人がいる、ってのは...ある意味普通。

皆んなが皆んな満足  なんてことは、まぁない。特に勝負事に於いては...

いつも  そこに存在するのは Yes or No だけでは...ない。


そんなワールドカップ決勝戦  だったんじゃない? ごめんなさい ワタシ的には、の印象で(笑)


前半は圧倒的なアルゼンチンペース  2得点 このまま行っちゃうのかな には、ならなかった。


野球なんかにもよく言われる「流れ」 勝負事には欠かせないモノ   の、一つ。


掴んだ流れは、手放しちゃいけないし 相手側からしたら 変えなきゃいけない。そのキッカケを何処で、どう  これが戦略  いや~見応えあったわ。

そこにチャンと絡んでくるスーパースター 流石だね、で お見事 その一言  ん?二言か(笑)


スターは結構いるがスーパースターは、そうはいない。 新旧と言っていいのか、はビミョーだけど 見事な共演 ん?競演か?  スゲーな、やっぱ。

唸らしちゃうよね、ニワカさえ  ^^

それこそが スーパースターのスーパースター足る所以なのかも、そんな事を感じちゃったわ。


死闘 激闘の末のPK戦   勝利の女神が微笑んだのはアルゼンチン代表

神は 偉大なるメッシ選手に ご褒美を....っことなのかな ここにもそんな事を感じちゃったわ。


最後の最後に掴めなかったモノを掴みとる これも必然なのかも。


いろんな事が語られるんだろう。それはプロの方々に任せたらいい 私なんかが語るものでも、語れるモノでもない。所詮は、ニワカ(笑)


この結末に うん、そやんな いや~面白かった、それだけ  それで充分    ^^


ツライのは、終わっちゃったよー  これ。


いろんなドラマを見せてくれた 魅せてくれたこのカタールワールドカップ。


日本代表でも かなり盛り上がれたし。

惜しかったような、まだ足りなそうやな なんてのを感じたにしても ...その可能性は垣間見れた。

充分に ドキドキワクワク出来た。そんな楽しい時間を持てた事に感謝  そゆこと(*´ω`*)


そこに至るまでに私(たち)には見えないいろんな困難、壁を乗り越えられてきたんだと想像します。

今だけを、見て一喜一憂する私なんかにはわからないモノが、あるはず あったはず。


お疲れ様でした。  その一言。

私なんかはこれで一つの終わりだけど、代表はそうはいかない。終わりの始まり でしかないし 次に繋げていってこそ。

また新たな試みが、選抜が行われていくわけで。

見せた可能性に期待は膨らんじゃうよね、否応なく。


また四年後  宜しく~  と、軽く言ってみるか(笑)


また  ^^

しかし 半端なく寒くない、今日?

暖かくして寝なきゃな  そんな事をこんな?時間から思う私です。皆さんもお気をつけて  ^^