コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「過去からの手紙 〜クリスマスの夜〜」^^

誰かに思いだしてもらう、って結構なことじゃない?


って書き出し ん?何だ? になる方多数 か、どうかは知らない (笑)


何でこんなこと書こうかな、になったかって言うと

昨夜クソ あっ失礼 鬼ほど、なら良いかな 届いたラインメッセージ。


気持ち良く大宴会〜(2つ前投稿参照) 何人いてんねん、に驚きながら無事終了〜 アカン潰れそ、になりながら ふぃ~とペンションへ帰ってきて いやータノチカッタがな、の夢心地の中で さて挙げてみるかブログ、にWi-Fi入れたらキンコン(メッセージ着信音ね)が止まらなかった(笑)


ナンボほどきてんねん、に驚愕? 終いには笑えた。

止まるのかな、これ? に続き 壊れた?

オリンピックでメダル取ったんじゃないんだから。

まぁこんなもんじゃないんだろうけど。


いや、半端じゃないな、に読むの大変やな なんて始め考えたけど よく考えたら受けてる私は え〜? だけど送ってくれた方からしたら対一人(私)だから そりゃ読まなきゃな、だし 返さなきゃな、に気がついた。


中途半端にやれそうもないな、だから先にブログ 特別な日だからやっぱ挙げなきゃグリーティング(挨拶) を済ませて、からの〜悪戦苦闘 じゃないか? 四苦八苦 こっち?

いやいや、大変だった 嬉しかったが。


8割ぐらいは想定内 あっくれたのね、何だけど 後の2割ぐらいは え〜アイツ、アノコから? え〜あの人から? で、え〜誰だっけな すまん忘れとる(笑)


は、さておき この思い出してもらえる、って嬉しいな を久しぶりに感じた。

どう言うんだろう。

過去からの手紙 って感じかな? 


何か嬉しくて。


クリスマスとかって 挨拶するキッカケを与えてくれるんだな、ってのを改めて思った。


家の近所の飲み友達が 早く帰ってこい、とか やかましいってんだよ そう返信したけど (笑)

とか クリスマス前にやっつけでやった ん?日本語間違ってない? まっいっか ショーイベントは盛況、成功だったようで ありがとーメッセージ といつ見に来るのメッセージ 山のように来てんだが。いないし、そこに今。も、ここにいる理由の一つ


知らない方多し 誰? が並んでない? だし何で知ってんの?に疑問符な私。


は、余談にしても 誰かに覚えてもらえて、思い出してもらえる、ってのは嬉しい。


特に一回、二回会ったぐらいの方からなら尚更。

何某かのインパクトを与えた証明だし それが記憶されていて 尚且 メッセージまでもらえる って何気に凄くない を思っちゃうんだが。


ここも一緒かな。

別に一番にも、特別にも ならなくていいから ん?なれない?

あっ(笑) 何となくいたな、あのオヤジブログ 何書いてんだろ、今 なんつって来てくれたら嬉しいし その何となくいたな、ってのは記憶に残ってるわけで 何かを感じてもらえた証拠 

そんなのが良いな。


思い出してもらえる、の理由がそこに見える。

まぁそんなことを敢えて考えてる方は少ないんだろうけど 受け手側の私からしたら それはやっぱ嬉しい、になるよね。


ここは一発 今読んでもらってる方に強烈なインパクトを〜 は、無理っ(笑)

出来ないことは目指せない、目指す意味がない。


まぁそんなこんなで終わっちゃうんだろうな、今年も。も、だかんね も。 今年は、じゃなくて 今年も。

ね〜のかよ、進化は、変革は って?


ない ( ー`дー´)キリッ


変わんね~がな そんな簡単には。

でも ちょいハマってない? こんな私に(笑)


また ^^