コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ただ今絶賛?増殖中 分からんがな 笑」^^

おもしれぇな


人との出会いなんて  で、繋がりなんてのも


を、最近実感してる私  こういうのが幸せ ってコト なんだろう   ^^


やっぱ出会い ってのは偶然であり必然だな、そう思う。  


踏み込まないと見えないモノは、ある。

踏み込んだが故に あたたた も、ある。


だからといって 踏み込まない選択肢は、ない。


最初っからムリだな  ピッチャーが振りかぶったとこでボール な、方はいる笑

合わないもの、は なんとなく分かる。たまにハズレはあるとしても。


そこはあえて火中の栗は拾いにいかない。

それが 感性ってやつ。

人生 そんなに時間はないし、ヒマでもない。


あっ  こヤツは合うな、多分 は、かなりの確率で当たるもんである。

だから 何かをそこに感じたら 突っ込んでみなきゃ。


最近度々登場する?同僚さん  より親密度は上がっている。爆上げ ってレベル   ^^


なんと言っても 楽しい、これよね。

傍から見たら なんちゅう会話やねん に、なってるようではあるが 笑

そんなのカンケーねぇ  で、ある。


長いの?なんて聞かれるが 三ヶ月 たかが、ではあるが されど、じゃない?


何年経とうが どこかに遠慮があって、な関係もあれば たかが何日でもしっくりきちゃう も、あるよね。 

人との関係なんてのは そんなもんでしょ。


面白いな、と感じるのは それが周りに波及していくコト。


その一つの出会い その楽しさ、が 周りを巻き込んでいく  は、ある。

例えば 一緒に呑みにいきました。その周りにいる方々に その雰囲気は波及していく、巻き込んでいく。


楽しさ、の増幅である。


それはまた違った色を放ち始める、また違った音を奏でていく。新たな仲間を引きずり込んで。それは その瞬間だけであった、としても。


ただ その記憶は周りにいる方々を含めて刻み込まれていく。

増えちゃってるわ 取り巻き連中が 名前も知らないが笑


新しい仲間たちが増えるのが面白い。

バカじゃねぇのアイツら って思ってる方々もいるんだろう。そんなのは どぅって事はない。 入ってない方々から何を思われようが、にしか過ぎない。


どこかに、何かに共感したから 一緒になってはしゃいでる。それだけで充分 他に何も欲しくはない。


ただ今絶賛?増幅中   繁殖中  笑


ヤバいね、アイツら   は、褒め言葉だから

じゃない?  まぁワガママな奴がほざいてるだけ では、あるし 否定も、しないが  ん?できない    か 笑


また    ^^