コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『決戦前夜 進む季節の中で って1日で三ヶ月はキツいな、流石に(笑)』^^

あったけー    


も、今日までか   ^^


何と11月最終日に今月一番のあったけー朝 何と15.4℃  10月並の気温 昼間は20℃までいっちゃう、らしい 。


も、今日まで。


明日は いきなりの10℃予想。1月中旬並  たった一日で季節は三ヶ月進むのネ  な、模様。


ついてこんな気持ちが、勿論 身体もだけど

それは まさにドイツ戦に劇勝した後にコスタリカ戦で冷や水をかけられ あっ(笑)


早朝4時キックオフか~  。

自信ないな、起きれる。

冬も弱いが 早朝起床にも弱い そんなワタシだった と、発表されても    ^^


とは、いえ やっぱ ナマよね~ナマ ビールのCMじゃないが(笑)  三つぐらいかけとくか、アラーム 10分おきぐらいに。


果たして あの?2戦目対コスタリカを活かした采配、戦略は、の答え合わせの一戦  下馬評は...  キツいッス(゜∀`;)


そりゃ対戦相手は あの無敵艦隊スペイン ターンオーバーあり、2位通過なんてのも狙ってる、とも報道されてっけど    なぁー  


聞けるかな、  ブラボー   いや、聞きたいよな~ も一回  そんな今日 


また   ^^


って  明日ちゃうがな 対スペイン戦(笑)

今 気がついた私  まっこんなもんか  ( -᷄ ᴗ -᷅  ;)