コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんか忙し過ぎるんだが・・・、で、身体痛いんだが、という」=_=

アタタタタタタ ん?北斗神拳? 古いがな(笑)


身体の節々が痛くて、という 

ん?歳のせい? まぁそれも否定は出来ないけど 最近忙し過ぎるせい。


いきなり辞職しちゃったスタッフがいて 鬼?の勤務スケジュール。見た瞬間なんじゃそりゃ とは思った訳だが まぁこんな緊急時しゃ〜ないな なんて思って頑張りま〜す、と言ったら身体が悲鳴をあげてるんですが、な今。


いや、かなりキツいっす。

ブログ巡りにもいけないし 何とかここを挙げるのが精一杯 余力なし状態が続いている。


週明けの月曜日から新しいスタッフが来るようなので、そこに期待を掛けている私。

とはいえ 研修期間あり、だから少なくとも一ヶ月ぐらいは 今のスケジュール続くのかな~ 保つのか、私の身体(笑)


週2日か、3日勤務スケジュールなはずが今5日、6日入っているという現状、余裕なんてのは・・・   微塵も無いな(・_・;)


一つ良いな、があるとしたら 身体が鍛えられてる感 といっても足腰だけだが。

施設管理をやってるので その作業項目に各フロアーの温湿度管理があって、一時間毎にチェックする1階〜9階までの温湿度計。

先ず9階までエレベーターで上がって1階毎に確認して降りてくる、歩いて、階段を。


どうよ。 と、訊かれても(笑)


これが痛みの素、多分。

一日1万歩ぐらいになっている、模様。


鈍った身体、にはかなりこたえている。

で まぁ毎朝アタタタタタ状態(笑)

夜寝る前はお風呂でモミモミ、出たら 湿布薬貼り貼り 買うかな、トゥルースリーパー 違うがな(笑)


先日部長さんが来て すいませんね、無理させちゃって、のお言葉。

いや、同情するなら?カネをくれ、出せ(笑)ってドラマのワンシーンにあったな。古いが。


まだまだ続くよ 続くよね、に抱く不安 保つんだろうか? とかなんとか言ってても 何とか保つもんなのよね、身体ってのは。

過信 ってやつかもしんないが。


どうしよ、もし足腰筋肉バキバキになったら。 は、ないか(笑)

にせよ 鍛え直してる、ってのはあるのかもな~ そんなことをふと感じる今日この頃 にしても痛てーよ これは現実だな、紛れもなく(笑)


また ^^