コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う〜ん ボコ負け ちょい見せ場はあったが、ってゲーム 〜対スワローズ第7戦〜」(TT)

イッター 主砲の満塁ホームラーン ん?スワローズさんの、という (TT)


ん〜 キツかったかな、堀田投手。

先制点はジャイアンツ ウォーカー選手の一発 を、消しちゃう守備 まぁわかって使ってるから しゃ〜ない。


振り出しに戻って、と思う間もなく の、グランドスラムを食らっちゃうという展開。

早くもピッチャー交代?やむ無し か。


さぁて 反撃、反撃 って 力強く言いたいとこだけど 今日抹消されちゃったか~ の吉川選手、とはいえ 骨挫傷という発表 最悪ではなくてよかった〜 しっかり治してね という中でのスタメンを見たら 湯浅選手1番 香月選手6番、8番に中山選手。若手を使って、じゃなくて使わざるを得ない状況、で苦心惨憺の末に決めました? が見てとれる打線。悪くはないよね、だが迫力という点では やっぱキツいっす。


一気にG1−5S から何とか に、灯った希望。

今日スタメンの8番中山選手プロ初ヒット おめでとう〜 からの~初盗塁、からの~丸選手ヒットで 初得点 っていう初物尽くし ^^

おっ勢いでるか、にウォーカー選手ヒットで1、3塁 ツーアウトながら一打 いや一発なら同点に〜 こちらの主砲もイケー に内野ゴロ (TT) ここやろ?ここで何とかしなきゃ。欠けてんだから 主力が。出てる主力が結果を出さなきゃ勝つ確率は下がっていく。よね ^^

無理を言ってるのはわかっているが、その期待に応えてこそ、の4番じゃない?


5回表に大江投手 打順は、3番山田選手から、に 抱く大丈夫か? 確かに4番村上選手に、を考えるなら の起用はわかるが3番、5番の右の強打者に大江投手の選択。


5番オスナ選手に特大の一発被弾 当たるんだよね、結構こういう予感みたいなのは。

で、G2−6S  萎みかける追撃ムード 


その裏 またもや? 広がるチャンス ワンアウト1、3塁で3番、4番に。

凡退 得点なし (TT)

リズムは、生まれないわな、ここで止まったら、止められたら。

で、ほぼ今日のゲームは 諦めました(笑)


えっ そうなの? ってのもあるだろうけど まぁ持って来れないでしょう、流れを。

引き戻せるかの2回のチャンスを手放した、これでほぼ決まり。


まぁしゃ〜ないな、ってとこ。


坂本選手とか、吉川選手が戻ってくるまで は、多分こういうゲームがある、になる、は想定内。

寧ろいない時に 出てくる若手の成長度合いを、経験を積ませる戦いをどこまで出来るか、その中で 出てくる新星がいたらメッケモノ そんなゲームでしょ、ここ何ゲームかは という位置づけ。

だから今のゲームの勝敗にそんなに一喜一憂するものでもない。と思って見てるから ストレスもそんなにはない。

5割ぐらいで行けないかな〜 を願うぐらいかな?(笑)


持ってかれた流れの中で追加点を積み重ねていかれて なんと18安打二桁失点 (TT)

なんか最近よく見てるよう あっ(笑)

地力の違いを見せられちゃったね。

まぁ繋がること、繋がること。


明日、明日。

シューメーカー投手先発?期待高し ^^

防御率良し の、割に勝ち星はないが。


得点取ってあげてね を、期待して寝るか ん?早くね? 明日朝早いから と、見ないからスポーツニュース(笑)


また ^^