コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「気付かされること、いや深いね」^^

うん? そっか~、とか そうかもな~、なんて事を教えられることってありそうで 中々なくない? 


最近そんなこと、が増えている。

喜ばしいことじゃん と全然わかってなかったのね私、のバランスを取るのにちょい複雑な気分。

まぁ頭 固くなってるからその折り合いが、ってとこ?(笑)


それは、最近何故か?増えてる新しいブログ知り合い。

まだ日が浅いから 知人までいかないし 友達なんてのも かなりおこがましい。

で、増えたコメのやり取り。これは最近書かせてもらった。


読者登録数も増えた、と書いてもそんなに多くは、ない。

一日にポチッするナイスだって、10個プラスぐらい?20個までは届きそうもないレベル。


基本的には、ここに挙げたのに付くナイス ん?知らないアイコン?に惹かれてお邪魔して 何かに惹かれたら読者登録させて頂いてる、って感じ。


自分から旅に出て、って表現はおかしい? は、まぁほとんど ない ^^

ものぐさ、ってのもあるけど 私の挙げたモノに何かを感じてくれた、としたら 多分私も同じように、何かを感じる可能性は高いのかな、を思っている。


運命論者的な私だから、巡り合う人は自然にその巡り合う適切なタイミングが合って、そこで合う、会う?ようになってるんだと勝手に想像している。で 今に至る。


ブログの世界にはいろんな方々がいて、いろんなアプローチが ある。

いろんな目指すべき? 目指している?ベクトルがある。 これ、受け売りね ある方の(笑)

いや〜 久しぶりに聞いたわ、ベクトル 懐かしいし、というより何よりフィットしたわ、何か心情的に。 は、置いといて・・・


だから見聞を広める為に、はまた違った考え方で ちょい衝撃を受けた、は事実。


そっか〜 それを啓示されたのか、って。

なるほどな、って感じ。

 

そう言えば思い当たること多し。

最近お知り合いになれた方々からもらう気づきは、確かに多いな、と思う。


死生観であったり、その生き様であったり、その向き合い方であったり、今の私には無いもの、足りないものを提示してくれている。


まだ進化?出来んじゃない、ってことか。

を、思う私だった ん?過去形?(笑)


かどうかは、よくわからない。

中身がちょい変わったぐらいで じゃあここがどう変わるか、なんてのは予測不能だし また読み手側からしたら 変わんないじゃん、かもしれない。


にしても 多分そのちょっとした差異は、何処かしらに現れそうな気もする。

例えば ちょっとした言葉遣いとか、表現の仕方とかに。


で、多分そのちょっとした差異は、また違った印象を読み手側に与えるのかもしれない…

なんて書くと またコウスケ爺何書いてんだか、かもしんないが(笑)


そういうブログだから。は、ダメ?

開き直ってんじゃね〜よ、になるのか?

は、貴方次第(笑)


まぁ良いんだ、所詮こんなもんだから。で逃げをはかってみる(笑)


あっ ここってナイスポチッ、に回数制限あるの? 知らなかったんだが。

何回? それは一日一善、じゃなくて一日何回、ってこと?

チミには関係無いから、と言われそうな雰囲気を感じつつ 教えていただけたら、を期待する私 よろしくね


また ^^