コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

不思議なもの~縁の導き~

やっぱりね。そういうことか。


最初の出会いから 縁を感じた。

私のブログに初めてメッセージをくれたから。


飽き性の私。

飽きてきたかな、と感じた時には背中をおされた。

止められないな、と感じた。


私はいつもいっているように運命論者です。


「ものごとに偶然は無い。 全ては必然であり そこには意味がある。」と信じています。


その縁を感じた時に 何れ私はこの縁を介して 何かをやることになるのか 何かが起こることになるんだろう という漠然とした予感はあった。


何故なら意味の無い出会いというものは ないのだから。


そういう意味では この縁の中で起こることを 全て私は受け入れる と最初から決めている。

行動を起こそうと決めている。


不思議がられているかも知れない。


私の門を叩くのは 行動の為の合図だと思っている。


今 また門が叩かれた。

簡単なようで 簡単では無いというのは理解している。


試される私の能力。そして熱量である。


今まで 約三ヶ月 私なりにブログというのを自分の持つもの 文章、文面、内容 等を試行錯誤しながら書いてきた。


自分で納得出来たもの、出来なかったもの。

もっとこう書けば良かった、あ~こうだったかな、の繰り返しの連続。

まだ自信なんてのは勿論無い。

正確にいうなら ずっと持てないのかも知れないし 逆に自信を持つということは読み手からするとつまらないものになりそうな気もする。


そして今。

必要なものは 思いを伝える為の熱量、そして納得、共感を読者の方に持ってもらう だけでなく もう一つ向こう側にいってもらう為のプラスアルファである。


出来るのかな、ということではない。

やるためにどうすれば、が試される。


待っている人がいるから。


今 色々と資料を集めている、 協力者もいる、心配してくれる人もいる。

頭の中に イメージは既に漠然とは出来ている。

色んなカテゴリーに対して。


ターゲットは来週頭の辺りになる予定。


さて ・・・