コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「日清さんサイコ〜ッス〜どんぎつねさん怒ってます編〜」^^

あかん ツボった(笑)


最高ですね このアソビ感覚。

逃げ恥コンビの結婚発表への「どん兵衛」流の祝福が奮っている。


ご存知星野さんと吉岡里帆さん扮するどんぎつねさん。

星野さんが他の女性(他社のインスタント商品)に浮気してないかを気にしてる、という設定。

何とはない恋人感、似合い過ぎてる、で可愛すぎるどんぎつねファンは多い、はず。かく言う私も例外ではない ^^


「どん兵衛」公式ツイッターでこの攻め。サイコ〜じゃネ。


どんぎつねさんに詰められる星野さんに 単純にウケた ^^


こうなると次回のCMが楽しみで仕方ない世間(私)

これほど待望される、期待されるCMって中々無いわな、だってCMじゃん(笑)

どんなものを魅せてくれるのか、これはハードルかなり高めじゃない?


作り手としてはサイコ〜な前フリだけど っていう流れ。


新垣さんがチキンラーメンのCMに出てた過去ありで どん兵衛チキンラーメンに敗北、とか 新垣さんがどんぎつねに対抗するキャラクターで出て欲しい、とか できないことだろうけどどん兵衛とチキンラーメンのコラボなんて大胆な提案もネットでは散見されている。


やっぱ良いな、こういうアソビ心。フニッと笑えるネタは。


何か暗い世相の中にパッと灯る小さな光り。

和んだ自分がいる。


なんちゃない事、かも知れないが 単純にイイよね。


お二人に幸せあれ、かな ここはやっぱ。

それだけ。なんつってもオレのガッキーが、だから(笑)


また ^^