コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『やっぱこうでなくっちゃ~東京ドームに響く歓声~』\(^-^)/

やっぱサイコ~ 東京ドームに帰ってきた歓声 ^^


本拠地のお立ち台で「サイコ~で~す」と叫ぶ高梨投手。 

うん OK つかみはそれで ^^


楽天からやってきて貴方が頑張ってくれてるのは全ての?ジャイアンツファンなら知っている。

まだ日は浅いけど東京ドーム今年初の有観客試合。

エース菅野投手の後を承けて良く投げた。アッパレ❨張さん風に) ん?熱盛?


見てるこちらもサイコ~だったよ。

もうジャイアンツの一員だね。

こちらこそ よろしく。

これからも いい場面で投げれるように 期待に応える、見応えのあるピッチングを見せてくださいネ。


昨日のゲーム ジャイアンツファンからしたら エース菅野投手が調子悪そうな中 踏ん張って投げてるのは流石だし 四番若大将の長距離砲ならではの滞空時間の長い美しいホームラン。 

風格とともにホームランアーティストとして進化を続けている姿を感じられて頼もしかった。内角の難しいボールだったし。

今年はホームランキングのタイト いや まだ書かないでおこうっと(笑)


エース菅野投手が2点に抑えて、ジャイアンツの顔 坂本選手の同点ホームラン、続いて突き放す四番打者岡本選手のホームラン、そして盗塁のスペシャリスト増田選手が期待通りの盗塁後に 丸選手のだめ押しタイムリーって これはもう年に何回かのたまんないゲームだった、と思う、しかも今年初の有観客ゲームで。 


役者だね、みんな ちゃんとツボを押さえてる ^^

だからこそ スタープレイヤーなんだろうけど。


ファンのいる観客席には原監督からのサプライズメッセージも。


~Thanks Fans! Welcome Home


応援で取れる1点がある。


あなたがドームにいてくれる。


それだけで巨人は強くなる。 


おかえりなさい。


今日が あなたの開幕戦。


さあ、共に戦いましょう


     読売巨人軍監督 原 辰徳 ~


まさにそんなゲーム。


そして流石のモチベーター原監督の面目躍如、かな。

こんなメッセージが目に入ったらファンはたまんないよね。感動しちゃうは。

そりゃ叩くは必死で拍手 そりゃ買うわファングッズ ん?(笑)


これこそが まさにリーダーの発信力、そして言葉の力。


魅了されるファン っていう構図。


行きたいっす 私もドーム。生感覚味わいに^^

タオルまわしに、じゃなくて掲げに、か今は(笑)


また ^^