コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「サヨナラ~ 負けたか、と思ったとこからの ~ジャイアンツ応援ブログ 対ファイターズ第2戦~」\^^/

はぇーーー  シゲちゃん(重信選手)

からの~  サヨナラダ~~~イブ    キマッタ 10点 違うがな 笑


と、見たら サヨナラタイムリーをかっ飛ばした和真(岡本選手)が まさにディスクダイブを  ん?知らない? あのフリスビーをパクっと空中で  って長いがな笑  成功させたボーダーコリーの  ん?タイプが違う?なら、トイプードルで  離れとるがな  しゃ~ないラブラドールレトリーバーで って長っ前置き 笑  そう成功させてわしゃわしゃされてるあの感じ  と書けば その雰囲気は伝わる?   笑  


久しぶりに挙げてみるか、とあの笑顔で思ったわ   ^^


紆余曲折の末に迎える歓喜の瞬間は やっぱサイコーでーす \^^/


打った和真は勿論だけど 重信選手この間のプッシュバントといい良い仕事してるがな。


代走、守備固め  で、打力ちょいあり ストレートには強いから 変化球はアレだけ あっ笑


あれだけ長い間?一点を掛けての攻防 10回裏は僅か2球  笑

初球をヒットにした重信選手 初球をサヨナラタイムリー打った和真  あっという間のサヨナラ劇  トイレに行ってる間もないな。


このサヨナラ劇の立役者は なんといっても先発グリフィン投手だろう。


バントフライにダイビングキャッチを試みて悶絶 クールに見えてるけど熱いんだろうな、その中身は。


ジャイアンツが今曲がりなりにも この位置にいるのは 彼がいるからこそ。

それはファンの総意と言っていいと思う。

安定感をいうなら エース戸郷投手より 現時点では上。


あの熱いプレーを見たら 燃えるんじゃない って期待したけど 彼がマウンドにいる間は無理だった。

なんとかしてやんなよ そう思った私  ^^


来シーズンもいてくれるかな?  

いて欲しいな  そんなプレイヤーだね、間違いなく。


昨日はボコられて 終了~  ߹  ߹

からの~第2戦  接戦をなんとか勝った。

大勢投手が締めれなかったから 負けかな、を予測したファンも多かった、はず。かくいう私も繋いだリリーフが打たれる未来が見えたわ笑


そこを大勢投手の回跨ぎ。賭けに出たね、ジャイアンツベンチ。

と、してもそれはハイリスクハイリターン。

明日使えなくなる可能性を考えたら 今日勝てないとなるとシャレにならんがな、を背負ったモノ。


と言って 投げても二回まで。

抑えたその裏 ここしかない、先頭バッター重信選手の出塁  で、余韻に浸る間もなく初球打ち サヨナラタイムリーー  キタ━(゚∀゚)━! からの~     (〃´o`)フゥ…


身体に悪いわ笑


で わちゃわちゃされる和真   に︎癒されるという  ︎(◜𖥦◝ )


これでやっと1勝1敗か。疲れた  やってるわけじゃないけど笑


しかししぶといねーファイターズさん。

4位にいる訳がよくわかった。


さて 明日は勝ち越しを掛けての第3戦 負けないよー  という空元気 笑


また      ^^

やっぱ気持ち良い   皆さん良い週末を...